test

【駿河屋】ギルド門侵犯・日本語版予約受付中! 【凄い名前に思える】

【駿河屋】ギルド門侵犯・英語版予約受付中! 【Gatecrashの方が好み】

Wisdom Guild)よりカードリストリンク

イニストラード | 闇の隆盛 | アヴァシンの帰還
基本セット2013 | ラヴニカへの回帰

【駿河屋】ギルド門侵犯・日本語版予約受付中! 【凄い名前に思える】

【駿河屋】ギルド門侵犯・英語版予約受付中! 【Gatecrashの方が好み】

Wisdom Guild)よりカードリストリンク

イニストラード | 闇の隆盛 | アヴァシンの帰還
基本セット2013 | ラヴニカへの回帰

サイト説明(2012/12/17追記)

紳士と淑女の為のMTGを中心とするサイト……という方向性。
明日のゲームに役立つ事(リンク先)と役立たない事(たわごと菊四)を織り交ぜてお届けします。
まあぶっちゃけ、適当さだけで出来ているサイトだと思っていただければ。
開設当初の台詞「あまりにも暇が高じてこの有様」。お察し。
最近は、GPとかもうっかり出るみたいなので、出会ったらよろしくです。

当サイトは全国の大会主催者様を応援しております。
ネット告知の際に拍手やメールでリンク先のアドレスを伝えていただければ、出来る限り迅速に告知を取り上げさせていただきます。
よろしければ、お気軽にご 一報くださいな。告知用のページを設けていただければ、それでOKですので。
少しでもお手伝いできれば、菊四本望にございます。

リンク先には常に最大限の感謝を。いつも読ませていただいてありがとうございます。

注意

紳士淑女以外に用はねえです。こちとら慈善事業でやってねえです。
心穏やかに、太平洋ぐらい広い心でどうか読んで欲しいなあ……と。
でも、菊四が間違っているのをだだ流しにしていたら罵倒してくださいねー。
むしろしてください、なにとぞお願いします。すぐ修正します。

サイトアクセス(外出編)

グーグル先生なら「菊四」って入れたら出るようになりました。わーい。
ヤフーなら「エンターテインメント」→「ゲーム」→「カードゲーム」→「トレーディングカードゲーム」→「Magic: The Gathering」で来れます。
これでばっちりですね! 週六ぐらいの頻度で来て下さい!

管理人に何かあったら(2012/12/17追記)

Twitterでお気軽に報告下さい。
重要な事柄などはDMなどで対応します。時代に合わせてちょっと連絡方法を変えました。
*広告依頼は誠に恐縮ですが、現在の所はお断りさせていただいています。

蛇足

管理人名「菊四(きくし)」
座右の銘「エンジョイ&エキサイティング&エレガント」
好き「咲夜さん」
※どれくらい好きかって言ったらサイト名から察して欲しい。
※でも、六年続くと後悔するんだぜHAHAHA! ……続くと思わないよね、普通。
他にも「ミストさん」とか好きです。バーンの方じゃなくて、ルーンファクトリーの方な。


inserted by FC2 system